記事一覧

大好評!!お花見手ぶらでジンギスカン!!

ファイル 22-1.jpg

函館市内は雪はほとんど解け 暖かくなってきましたね。
函館は平年よりかなり早い開花が予想されており 満開日が4月28日となっております。
毎年恒例炭火亭では お花見の定番 ジンギスカンを簡単にご用意していただこうと行っているのが....
ジンギスカンの『配達らくらくサービス』です。
毎年沢山のご注文を頂いているこのサービスは 現地まで直接ジンギスカンセットをお届け致します。

生ラム・ジンギスカンは手ぶらセット(ジンギスカン鍋 コンロ ガスボンベ)で三人前¥4500~
焼き肉のセットも同様¥4500~
と色々取り揃えております。

尚、ご不明な点がございましたら ご遠慮なく炭火亭までご連絡ください
(※15:00~22:00までの時間で お願い致します)

今年も 皆様からのご予約心よりお待ちしております!!